BW63.6kg BMI21.1 今日157km 今月421km 今年5,705km
今日は、昨年12月依頼の安楽〜鞍掛け越えのルートへ、7時30分に集合場所へ、メンバーはヒロスケさん、48zakiさんと3名。朝方は少し寒かったが、日中は半袖、半パンで丁度良い位の今日もサイクリング日和、今年の連休は天気に恵まれて予定通り外を走れています。今日で目標の400kmをクリアー出来ました。
本日の獲得高度は1,977m、ジロ・金はこの倍を上る事になるが楽しみだ。
で、今日の走りは、全体的にはLSD基調でしたが、峠ではヒロスケさんのスイッチが入ります。3峠で挑みましたが完敗でした。最後の鞍掛けは何とか頑張りたかったのですが、トンネル1.5km手前までが精一杯でした。まだまだ、かなり実力に差があります。もっと精進しなければ・・・
倉掛けを下りてから帰路に着きましたが、48zakiさんはジロ・金に備えて今日は200kmを走りたいとの事で、ヒロスケさんと共に二の瀬に向かいました。200km達成出来たかな???