BW63.8kg 21.2kg 今日55km 今月205km 今年12,600km
市立病院へ精密検査に行って来た、結果は異常無しと言う事でひと安心。暫くは衝撃による痛みや、筋肉痛は残るでしょうとのお話。8時30分に受付を済ませたのだが、診察、CT、会計含めて終了が10時30分。紹介状を書いてもらった性もあるのだろうが、それでも一時期から比べると大幅に時間短縮がされたようです。14時か15時までは覚悟していたので助かりました。
っで、午後は軽く走りに出かけました。メディオをやりたかったので御在所ロープウエーイに。
シーズン初めは今年こそ苦手な上りを克服するために、このコースを登ろうと思っていたが、結局3月以来上っておらず前回のタイムも12分台前半かなっ〜てうろ覚え。1本目、メディオを意識して上がったらタイムは13分19秒。遅っそ!!!と思う。下りながら進歩が無いな〜、まあ体調が今一だからしょうがないか〜と思いやる気を無くして1本で終了。帰って来て以前のタイムを確認したら13分後半でした。
そこそこじゃない?? 12分台前半と言うのは多分、今年の目標タイムですね。今となってはかなり難しそうです。