もみじ谷の紅葉

寒桜と紅葉、後ろは御在所。ロープウエイも見えます。

BW63.6kg BMI21.1 今日53kg 今月799km 今年14,388km
リフレッシュ休暇最終日、3kさん行く予定だが未だ早いので久しぶりにギターの弦を張り替えた。ちょっと弾いて見ると「えっ〜〜」すごい良い音するじゃないですか〜やっぱり自転車も、ギターもメンテが大事ですね。
3kさんにはブレーキシューの交換にお邪魔、カーボン・アルミ共使用可能なシューなので今年の4月から使いぱなっしにしていたら、溝が無くなっていた。今年の沖縄はアルミで走ったので、後半の雨に降られた下りではブレーキが効かずに非常に怖い思いをした。来シーズンはちゃんと取り替える事にしよう。
3kを出てから湯ノ山方面に紅葉を愛でに走りに行くが、もみじ谷では未だ少し早いかなってところ(紅葉まつりは11/23〜30となっていました)ロープウエイ乗り場まで上ると結構色づいていて綺麗でした。
写真はもみじ谷と三岳寺の寒桜と紅葉です。