まだ、3回しか被っていないのに お釈迦です。
BW64.7kg BMI21.5kg 今日92km 今月127km 今年15,102km
メビウスにお邪魔練、メンバーはO54さん、48zakiさん含めて6名。今日もケイデンスを意識して走るが、あまり無理をせずに回す。
で、その帰り道にR1を走っていて、追分の交差点(Y字路)で前方の信号が赤から青に変わったので、そのまま左カーブへと入ろうとした時、前方の車が道路左側の郵便局に入ろうといきなり左折。突然、前方を塞がれた形になり、ブレーキも掛けられずに車の左前と接触し転倒。どんな格好で転倒したかよく分からないが、ヘルメットの割れ方から見て頭から突っ込んで、左肩を強打したようだ。その影響で首も痛いし、右目の目尻が少し腫れ充血している。転倒後暫く左腕を上げる事が出来なかったのでヤバイと感じたが、少しすると上げる事が出来たので一安心。
念のためそのまま病院に行き、肩と首のレントゲンを撮ったが骨には異常なし。ようやく、腰がかなり良くなったと思ったら、今度は肩と首。腰にも少し張りが出てしまった。暫く痛むかな・・・・