今日は、お墓参りに松阪へ行って来ました。
朝連をやろうと起きたのですが、路面がウエットなので走りに行かず。結局ローラーにも乗らずの一日でした。
trek5200さんのブログに「設備投資」の表現があったので使わせてもらいます。
体調が優れない事もあり、来シーズンに向けてのモチベーションがなかなか上がって来ない。ここは「設備投資」を試みてみようと、その第一弾ローラーです。現在使用しているローラーは負荷が小さくSFRのトレーニングが出来ていませんでした。それで高負荷が可能なMINOURAの「マグテックスツイン」をオーダーしました。上手く行けば年内と言う事です。さあ、これで頑張るぞ!!(ホンマカイナ???)