BW63.5Kg BMI21.1 今日84Km 今月1,231km 今年2,651km
6時頃に起床した頃は曇り空の雰囲気、雨が心配だったが出かける頃には明るくなって来た。結局、今日はいい天気で気温も高く春らしい一日でした。
今日のチーム練習、P-kariリーダー、工藤さん、稲垣君、48zakidさん、O54さん、雄也、遅れてヒロスケさん、とくさんと合計9名が集合し、今年最高の人数でした。これだけ集まると練習会って感じです。これから暖かくなってくるので、この調子が続くといいです。
コースは鷹組さん定例コース。前半は時々ペースが上がるが、全体的にはまったりペースで進む。しかし、立田の坂に差し掛かると徐々にペースが上がり始める。先行はP-kariさんと、ヒロスケさん、3〜4人を交わして二人に続く、その後からとくさんが続く。最後の急坂に差し掛かる手前に後方からO54さんが一気にアッタクするが反応出来ず。それどころか、やる気を失い、とくさん、工藤さんにも交わされる。
O54さんがトップに出るが、ゴール手前でP-kariさんに交わされる。やっぱリーダーは強いですね。私も最後は工藤さんを抜き去りゴール。今日は11時までに自宅に戻り買ったので、ここで離脱し帰宅。