BW63.6kg BMI21.1 今日60km 今月492km 今年3,163km
5時に起床し、地震の災害状況を見ると凄い被害が出ている。朝方には長野で余震と思われる強い地震も発生していた。関東にいる自転車仲間のブログも更新がされていない人もいて、安否が心配になる。
自転車に乗る気分になれず、予定していたメビウスのチーム練習への参加も取りやめた。7時頃に皆さんにメールを送信したら、無事だよとの回答がありひと安心。昨日は交通マヒで帰宅の足が奪われ5時間も掛けて歩いて帰宅した人もいたりで大変な思いをされたようです。
ちょっと気掛かりは東京出張中のコナさんと連絡が取れていない事です。
災害に会われた皆様には心からお見舞い申し上げます。
皆さんの無事も大体確認がとれたので14時頃から少しだけ走りに出かけた。ドグマの乗り味はパリと比較すると、かなりマイルド感がある。フレームが柔らかいと言うのでは無く、衝撃を良く吸収してくれる感じで直進性も良い。アシンメトリック・フレームの効果??
クランク・ホイルとも良く回ってくれる。CULTテクノロジーの効果??
スーレコのチェンジもキビキビした感じです。短い距離しか走っていないので未だ十分には分かりませんが、かなり楽しみな自転車に仕上がっています。ロングを乗っても後半に足が残せそうです。