BW64kg BMI21.3 今日136km 今月431km 今年4,399km
今日のチーム練習は花見のため中止。花見前の一走りと言う事で、5時30分出発で朝明公園経由で多度へ。朝明公園には48zakiさん、メビウスの○村キャプテン、九州から戻って来た○田さんの4名。多度に向かうが、これが結構なペース。4人も集まるとおとなしくは走らせてもらえませんね。
多度、到着時の走行距離は既に50km超え。予定を変更して周回コース1周+多度山ヒルクライムって事に、多度合流メンバーはP-kariリーダー、O54さん、NewバイクAMANDAのヒロスケさん、48zakiさんのお友達のケンチャンの総勢8名。
堤防を風上に向かって35kmオーバーでP-kariさんが牽く、相変わらず強い、暫くすると、ローテが始まるが時間は短く、頻繁に先頭交代。ここで頑張ったのが○村キャプテン。風上に向かって37kmオーバーで牽く。しかしこれが効いたのか1周回最後まで持たずでした。
今年初めての二の瀬、P-kariさん、O54さん、ヒロスケさんが先行。それに続くがタイムは23分といまいちでした。
下ってからしだれ桜の名所で写真撮影。少し走ったところでとくさんが合流する。
涼仙ゴルフ場沿いのヒルトップ争いでは、P-kariさんと競るが最後に離されて終了。
何年ぶりかの多度山に上るが、キツイ。足をつかずに上るのが精一杯でとても練習にならないコース。P-kariさんはここを何本も上ってヒルクライムに練習って・・・・信じられませんね〜
多度山から下りて来て速攻で帰宅し花見会場へと、既に盛り上がっていて仲間入り。2時間ほどお邪魔させていただいたが、眠くて、眠くて、お先に失礼して帰宅。バタンキューで夕方までお昼寝タイムでした。
1年ぶりで一緒に走った○田さんだったが、結構走れていました。練習仲間が増えて楽しみです。