ペース走

BW64.4Kg BMI21.4 今日102Km 今月1,615km 今年14,352km
今日は10時30分頃には戻りたかったので、早く出たかったが、結局出発は7時過ぎになってしまった。それでも100kmは走りたかったので、そこそこペースは上げた積りです。コースはいつもの塩浜街道を南下し、鈴鹿→中勢バイパスで松阪折り返し。
記録はave.33km。一人走りではこれが精一杯の実力ですね。
午後は、会社の行事でファミリーフェスタ(運動会)のめっちゃツライアスロンに参加。早い話が障害物競争。平均台、三輪車、網くぐり、梯子の通り抜け、最後は麻袋と言うものです。8名で走って3位で賞品をゲット。運営はその筋の会社が担当しているようでスムーズな運営がされていました。
夜は名古屋のライブにお出掛け、やっぱりプロの演奏は素晴らしいですね。
あ〜、多忙な一日でした。