呼びかけ練

BW64.8kg BMI21.3 今日145km 今月779km 今年15,131km
今日はbeanさんの呼びかけ練で7時20分にbeanさんと合流し、伊坂ダムへ向かう。集まったメンバーは とくさん、広瀬さん、beanさん、yoshi-kun、イクラさん、石本さん、別府さん、木村君の9名と結構なメンバー。コースは広瀬さんがピストでの参加と言う事もあり、平地コースの伊坂→藤原→関ヶ原→牧田川沿い、→木曽三川→多度→伊坂。
オフと言う事もあり、全体的にはLSDベースだが、ところどころで刺激を入れる。1発目は立田の上り、黄金橋を過ぎた当たりで、とくさんがペースを上げる、間髪いれずに、yosi-kunがかなりのペースで先頭を牽き出す、すかさず後ろに着く。結構なハイペースで苦しいが何とか離されずに走る。最後の上りに入ったところで、前に出て引き離しに掛るが、仕掛けが早すぎたか、ヒルトップ手前でyoshi-kunに抜かれ2番手で通過。その後はとくさんと続くが、結局はこの3名。
2発目は上石津を過ぎて、関ヶ原に向かう緩やかだが上りが続くところで、とくさんが飛び出す。これに私だけが反応し、二人で暫くの間、抜きつ、抜かれつのバトル。最終的には引き離す事が出来たが、メッチャしんどかったです。
最後のバトルは多度から津田学園へ抜ける上り坂、またしてもとくさんが仕掛けるが、すぐさま反応。ここでも何とか先着する。
全体的にはスローなペースでしたが、ところどころで刺激が入り良い練習になりました。
参加した皆さんお疲れ様でした。