りんご

名古屋のりんごストアーに行ってきました。以前からりんごは気になっていたのですが、iPhoneを4sに変えたのを機会に少しりんごについて調べてみました。
この10月からiOS5となり、iCloudも提供されて、iPhoneiPadを連携させた面白そうなソフトも提供されており、ここは一つ遊んで見るかと思い、思い切ってWindowsから変えました。
っで、本日調達したのはiPadの32GBWi-Fi。パソコンはMacBook Airと思っていたのだが、子供達がCDから曲をダウンロードするので、MacBook Proにしました。このBlog更新も寝転びながらiPadでやっています。iPhoneからの更新に比べると全然ラクチンですね。さあ〜色々とやってみよう。