今年最後の忘年会

BW65.2 BMI21.7 今日103km 今月1,106km 今年16,487km
6時起床で、早めに走りに行こうと思ったが、寒そうなので結局8時過ぎに出発、コースは塩浜街道を南下したのだが、進行方向には黒い雲が掛っている。案の定若松あたりで、ポツポツと来たのでその場でUターンし、元気村から長島方面を目指した。海に向かって走るのは追い風で快調だが、山に向かって走ると向かい風でなかなか進まない。長島から木曽三川公園に向かう約15kmが厳しかったですね。なんとかお昼前には帰宅
午後は大掃除パート2で窓掃除実施。綺麗な窓で新年を迎えられそうです。
夜は、今年最後の忘年会で、以前のスキー仲間。20年ほど前(古い)は毎年北海道に滑りに行ってました。その殆どのメンバーは今はハーレーなどの大型バイクに乗っています。毎年北海道に行っていた頃には、まさか毎年沖縄に行くなんて夢にも思っていませんでした。