ランチライド

BW65.9kg BMI21.9 今日139Km 今月271km
久々のランチライド、メンバーはbeanさん、イクラ丼さん、いしもとさんの4名で、8時30分にいつものミニストップ集合。行き先は松阪方面、峠は上りたくないと言う事なので、亀山→椋本→28号線を走る事に。亀山までは順調に走るが、28号線に入った頃からLSDペースなのにイクラ丼さんが辛そう。ちょっとした上りでも大きく遅れる。榊原温泉病院を過ぎた当たりで、このまま28号線を走り続けるのは無理と判断し久居インター方面に進路変更。
体調がすこぶる悪いイクラ丼さんとインター近くで別れて、我々は「坂本」へと、11時過ぎに坂本到着。久しぶりだが、やっぱりここの鳥肉は最高です。最近、ウエイトオバーなので控えようと思っていたが、無理でした。
12時に坂本を出て、帰りは中勢バイパス→R306だったが向い風でヨタヨタと四日市まで。今日は終始LSDペースでした。