6時起床。外は雨なので、ゆっくりする。午前中は久しぶりに掃除を一手に引き受ける。時間は十分あるので、時間を掛けて、お風呂場の掃除、トイレ掃除に洗面所の掃除、仕上げは各部屋の掃除としっかり働きました。
午後は、ギターの練習。今年は有言実行?で、目標だった人前の演奏。っと言ってもそんなに機会が有る訳では無い。まだ、早いのは分かっているが、とにかく一歩踏み出そうと、名古屋のライブハウスが主催する演奏会にエントリーした。開催日は2月19日です。約1ケ月あるので頑張ってみようと思う。演奏予定の曲目は、紅葉、The Water is Wide、Dandelionと3曲とも岸部 眞明さんの曲です。
因みに、まだ1曲も満足に弾けません。はてさて、どうなることやら(*^_^*)