休養日

定例の休養日。
今度の日曜日は、名古屋のライブハウスでの演奏会にエントリーをしていたのだがキャンセル。先週飯山へ雪下ろしに行ったので自転車に乗れていない。なので、今週も乗らないと言う訳には行かない。まずは自転車です。
その間でのギター練習なのでなかなか上達しない。それでも、今年になってからは昨年よりは練習をしているとは思うのだが・・・・まあ、楽しみの一つですね。
ライブハウスでの演奏会にエントリーしたと言う事で、そこそこ弾けるのではと思われる方もいるかもしれませんが、音は出せるが演奏には程遠いって感じです。人前で恥をかくのが上達への近道だと言われて勢いでのエントリーでした。
明日は2週間振りの外走りです。軽い負荷で距離を伸ばしたいですね。