予定は予定

BW65.8kg BMI21.8 今日 102km 今月 519km 今年1,659km
7時に出発し、O54さんと合流。今日は鳥羽までのLSDの予定で出発。それにしても今日は寒かったですね。中勢バイパスのメッセウイング近くの温度計は1℃。津、久居の山が白くなっていて、屋根に雪を積んだ車も見かける。LSDペースで淡々と走るが、なかなか体も暖まって来ない。松阪に入る頃には雪も降って来る。信号で止まり、後ろを振り返るとO54さんがいない。さっきまでは後ろを走っていたのだが、パンクかなと思い少し戻ってみると道端でパンク修理をしているO54さん発見。タイヤサイドがパックリと切れていて見るも無惨。シーラントも役に立たず。
チューブラなのでタイヤ交換となるが、リムテープの持ち合わせが無く、タイヤを履かせるだけ、無理も出来ないので引き返す事に。
予定していた距離の半分でしたが、気温も低かったのでそれはそれで、良かったかも知れません。