チーム練習

BW65.9kg BMI21.9 今日127km 今月543km 今年2,604km
beanさんと集合場所の伊坂ダムに到着すると、凄い人数P-kariリーダー、O54さん、工藤さん、beanさん、別府さん、48zakiさん、イクラさん、稲垣君、湯田さん、木村君、はまちゃん、ゆうや、金子夫妻の15名と今年最高の参加者。今日の練習予定の京ケ野周回コースに到着すると、チャンプを含むイナーメの人達が4名。
車が少ないコースなので暫くはレースかと思わせるような集団走行。1周目はゆっくりねと言いながら、このメンバーでは最初の2キロ程度か?徐々にスピードが上がるに連れて集団がバラケル。2周回に入った頃には既に10名程度となっている。
穏やかな上りが続くコースなのだが、30kmオーバーで進む。3周目のキツイ上り坂と言っても6%〜7%程度の豚小屋前で終了。心肺もさることながら脚がついてきませんでした。
来月の全日本に照準を絞っているヒロミさんは最後まで集団に残ったようです。さすがですね。
私も、もう少し頑張れねばと感じたチーム練習会でした。