ソリアのつもりが

BW64,9kg 今日30km 今月120km 今年6,789km
いつも通り自転車に股がって心拍を見る。1〜2分で50bpm程度まで落ちるのだが、今日はなかなか落ちない54bpmで止まる。若干疲れているのかしら?
今日は、ソリアをやる予定。柿木氏曰く負荷の高い種目から先にやる。
普通なら、アップ→メディオ→ソリアと言う順番だと思うのだが、アップ→ソリア→メディオの順番が良いらしい。
それで、アップの後ソリアで2分回す。これも、3分より2分が良いらしい。2本面のソリアに入ったが、あっけなく終了。だらしないですね。まあ、今月中にソリアを3セット出来るようになれば良いかと思っている。