朝練 嬉しいですね

BW65.6kg 今日39km 今月427km 今年7,150km
4時前に起床。起きたら丁度長女が寝るところ??頑張ってます。
5時にbeanさんと待ち合わせて集合場所へ、今日のメンバーは他にケロロ軍曹と湯田さん。MAXのメンバーです。
スタート直後からやや負荷を掛けて走り出す。別山の坂ではbeanさんが先行する。今日は調子良さそうです。四郷の坂で25kmオーバーで牽くとトップ付近で付いているのはbeanさんのみ。後の二人はやや遅れる。折角の朝練なので追いついて来るまで流す。大山田の坂も少しキツそう。そのままミルクに入り鹿間の坂へと。やはり坂はちょいキツそう。平坦に入ってやや慣れて来たのか4人でローテが出来るようになる。橋を渡ってミニストップに向かうところでは、調子良く40kmオーバーでローテする。この区間を40kmオーバーで走るのはかなりの負荷のはず。やはり、ミニストップ寸前でケロロ軍曹が遅れる。そのままミルクの坂に入りさらに加速すると。・・・・・
鹿間の坂をクリアして流して走るがケロロ軍曹の姿は見えず。その内、1台のロードがかなりのスピードで追ってくる。鷹組のゼットンさんでした。少しの間4人でローテするが、先に行って貰う。ミニストップケロロ軍曹を待ちたかったのだが、時間の関係でお先に失礼する。
チームメンバーの朝練への参加嬉しかったですね。まずは行動を起こさなければ。また走りましょう。
それにしてもbeanさんの走り、今の練習量であれだけ走れれば。練習量が増えればかなり速くなると思います。
っで、記録はどうにかave30kmはキープ出来ました。