お邪魔練&ライブ

BW65.8kg 今日110km 今月567km 今年7,290km
朝、起きたら雨は降っておらず走れそう。久しぶりにメビウスにお邪魔練。今日のメンバーはyoshi-nobuキャプテン、中瀬さん、妹尾さん、高橋さん、三好さん。後ろで、軽く流して走る。朝明郵便局裏のダッシュ区間で前方に上がり、先頭に並ぶが最後まで、持たず。今日は脚が重かったです。気温も結構上がって来て今年で1番暑かったのではと思う。
夜はライブハウスにお出かけ。先月は大阪まで脚を運んだが、今日は地元。平均すると1回/月は行っている。
いつもはアコギのライブだが今日は+女性ボーカリストでなかなか良かったですね。