朝練

BW65.2kg 今日40km 今月810km 今年7,533km
久しぶりの朝練、5時前に出発するが、やや、涼しく感じる気温。良いですね。beanさんはお仕事でDNSのメール。集合場所に着くと、ケロロ軍曹、湯田さん、とその同僚の伊藤さん。スタートするが、身体はやや重い感じです。それでも、四郷の坂では心拍数が182まで上がる。湯田さん、伊藤はそこそこ走れている。伊藤さんとは初めてなので、どれ位走れるのか見たくて、先頭を引いてもらった。内部川沿いから左折して、ミニストップまでの区間の結構な距離を40kmオーバーで引ける脚を持っている。かなり走れる感じでした。
途中で、猛牛親分と遭遇。ミルクの坂もアウタートップでしたが、相変わらず強いですね。
時間も1時間30秒とまずまずでした。朝から良い練習をさせてもらいました。ありがとうございました。