ワースト

BW66.0kg 今日110km 今月349km 今年8,195km
今日のメビウス練は、5時スタートだと言うのと、明日、明後日が走れないので、天気の心配もあったが参加。メンバーは、中瀬 部長、yoshi-nobu,、瀬尾さん、三好さん、ターミの柳生さんと賑やかです。
朝も早いので、メインロードを一路湯の山向け。まずはスカイラインをひと上りとの事、今朝の体重は66kgだったので、上りは気が重たかったのだけど、朝の清しさの中も悪くないかとトライ。スタートして、中瀬 さん、三好さんには直ぐに置いておかれる。清々しい気持ちもスタート直後からしんどいだけに。タイムは41分29秒と、体重共にワースト。
来月末の宮古島に向けて、少しはウエイトダウンをいていかないとヤバイかも。下りで、O54さんとすれ違う。朝も早くから頑張っていますね。下ってからは、鈴鹿に向けたチームTTの練習をするとの事なのでお付き合いをする事に。気合が入っていますね。走りにも現れています。付いているだけなのにしんどかったです。水沢周回コースを使用していたら、いつの間にかO54さんも合流。その後は定例コースを走って9時30分過ぎには帰宅。今日も良い練習をさせてもらいました。