久々に林檎

BW65.2kg 今日98km 今月631km 今年8,477km
5時40分出撃で、メビウスにお邪魔練。メンバーはyosi-nobuキャプテン、妹尾さん、高橋さん、ターミの御大。
高橋さんは新車のスーパーsix。前のフォンドリエスと比べると多分5kg以上は軽くなっているはず。っで、今日の走りは光っていました。自身が一番感じているでしょう。
午後は久半年振りに名古屋の林檎へ、以前から使用していたっレコーダー(タスカムDR10)を落として壊してしまい。新しくレコーダ(タスカムLR-10)を購入したのだが、MacBook Proに入っているiTunesの曲をMP3に変換してコピーする方法が分からなくて教えて貰いに行って来ました。娘のWindows7なら問題無く出来るのですが、MacBook Proで出来るようにならなければと思い訪問。相変わらず凄い人ですが、スタッフの女性から「あら、お久しぶりですね」と声を掛けられ思わずデレッ!っとなりました。でも、覚えてくれているのは嬉しいものですね。さすが林檎。