呼び掛け練

BW65.5kg 今日180km 今月811km 今年8,657km
beanさんの呼び掛け練に参加。早朝の思わぬ雨で1時間遅れの7時30分スタート。メンバーはbeanさん、yoshi-kun、O54さん、48zakiさんと金子夫妻の7名今日のコースは武平→鞍掛けのいつのコースに最近発掘したと言うオプションが付く物。相変わらずの武平、おまけにスタート早々にチェーン落ちで最後尾ゴール。下ってからオプションコース。途中のしゃくなげ渓谷までは車で行った事はあったがその先は未知のコース。1周回して武平の滋賀県側に・・・ここの自販機で小休止かと思いきや、甘かったパスして再び緩やかな上りへと突入。しかし、自販機で小休止をしていたら、間違いなく足は武平に向いていましたね。
ブルーメの丘前の3段坂も全く上れず。ようやく永源寺のファミマで小休止を取るが暑い。再スタート後の日本コバもまったく駄目の絶不調。それでも最後の上り鞍掛では、前半だけでしたが、少し頑張れました。
鞍掛を下り切ってから、薦野までは多少追い込んだ走が出来たことのみが収穫でした。16時に帰宅。この時期に1日掛けて180kmも走るのは非常にキツカッタです。夜は早々に寝ました。