外走り

BW65.6kg 今日111km 今月1,098km 今年8,944km
今日も48zakiさんからお誘いがあり、走りに行く事に、コースは武平→滋賀周回→武平。練習コース、バリエーションの時間把握の目的もあった。
武平の上りは相変わらずで、心拍も上がらず。先行する48zakiさんをようやくTOP近くで捉える。その後は抑えめで走り、周回コースを終えたところで小休止。「ハクナマタタ」と言う、ちょっと気になる店を発見。臨時休業だったので、お店のテラスを借りてくつろぐ。鈴鹿スカイライン滋賀県側の上りは斜度も緩やかで非常に走り安いし、三重県側の下りは景色も良く、改めて良いコースと再認識しました。道路にある減速ラインだけ何とかならないかね。
今日のコース、ゆっくり走って4時間。頑張れば3時間30分も可能ってとこです。