朝練

BW65kg 今日53km 今月1,151km 今年8,997km
今日は、年休。同じく48zakiさんも年休と言う事で、朝練のお誘い。少し遅めの7時集合で、今日も武平。というか今日は武平のみ。昨日もそうだったが上るにつれて気温が下がりやがて雲の中に突入。下界と比べると別天地とはこの事。気分爽快でした。私は今日ものんびりでしたが、48zakiさんはベストタイムを更新する気持ちで走り出して行きました。結果は少し及ばなかったようですが、そこそこのタイム。さすがにまだまだ若いです。
ヒルクライムと言えば、昨日の乗鞍で、チャンプがチャンピオンクラス優勝。P-kariさんが、クラス優勝。ヒロミさんが女子で優勝と流石の成績。ヒロスケさんもベストタイム更新と、参加者それぞれ頑張ったようです。

っで、48zakiさんの今朝のトリプルVサインです。