外走り

BW63.8kg 今日106km 今月697km 今年9,769km
目覚めたら、天気予報に反して晴れている。早速準備をして、多度に向かう。P-kariさんの呼びかけ練に集まったメンバーは、P-kariさん、ヒロスケさん、yoshi-kun、金子夫妻、山口さん、P-kariさんの友人の方と合計9名の結構なメンバー揃いました。
今日のコースは多度、二の瀬周回コースで岐阜県側から二の瀬を上り三重県側に下って再び三重県側から上って岐阜県側に下り、再び岐阜県側から上って周回コースを回るという設定。
多度をスタートしてから二の瀬まではLSDモード+α程度で進む。二の瀬鳥居まで来たらあっと言う間に全員がいなくなったって感じでした。マイペースで上り、TOP間際でテツさんをどうにか捉える。タイムは3分ほど遅い24分代と相変わらず上りは不調。ママチャリで上っている人がいて、危うく負けるところでした。ママチャリであのスピードとは恐れいりました。なぜかシューズはビンディングでした。
三重県側から上って岐阜県側に降りたところで、小休止。いつも立ち寄る甘味やで、今年初めてのかき氷を賞味する。いろんな種類があって栗ミルクなるものを頂ましたが、氷のモンブランって感じで美味しかったです。
小休止後、皆は再び二の瀬に向かいましたが、離脱して木曽三川公園を経由して帰路につきお昼には戻って来ました。

栗ミルクのかき氷です。