京ケ野周回

BW64.2kg 今日124km 今月961km 今年 10,033km
今日はとくさんにお付き合いしてもらった。7時前に出撃し、集合場所のミニストップへ向かう。しかし、体が重く脚が回らない。今日は走れるだろうかと思いながらミニストップ着。既にとくさんは到着していて、早速、京ケ野に向かう。とくさんと一緒に走るのは2月以来。今日は、お腹の調子が悪いとの事。それでも京ケ野向かう上り坂はついて行くのがちょいしんどいペースでスイスイと上って行く。流石、乗鞍72分。やはり上りは敵わないと思いつつも頑張って着いて行く。
京ケ野のスタート地点到着。とくさんは初めてとの事なので1周目はゆっくり目でスタートするが、平地は結構なスピードで走り2周目に突入。少しペースを上げるが後ろから遅いぞってあおられる感じ、必死でペダルを回す。最大勾配の豚小屋の前で、少し離れる。やっぱり体調不良?
今日の記録
1周目28:30
2周目28:14
3周目28:45
4周目29:20
4周目はさすがに疲れました。
帰りの員弁街道も結構なスピードで追い込む。
お陰で、今日も良い練習をさせてもらいました。
今日、明日と連続で飲み会。体重増加に気をつけなければ。