SFR

BW62.7kg 今日15km 今月239km 今年10,644km
アップの後、SFRを3セット。
体重が今年初めての62kg台に突入。瞬間的だとは思うが63kg台はキープしたいところ。練習量が増えている訳では無いのに体重が減少して来たのは
10月1日から孫会社に転籍となり環境が大きく変わった事が要因だと思っています。勤務地は同じですが、仕事は全く変わり介護事業に携わるようになりました。今までは1日中殆ど座っていましたが、今は結構身体を動かすようになった事。また、昼食は館内で賄いをしているのですが、利用者が高齢であるため、600kcal前後と今までより、30%〜40%押さえられている事が影響しているのだと思っています。
お陰で、身体が軽く快適です。