鈴鹿エンデューロDNS

BW62.7kg 今日30km 今月418km 今年11,915km
今週末の鈴鹿は雨が降りそうだし、気持ちも乗っていないのでDNSにすることとした。他のメンバーに迷惑掛けますがよろしくお願いします。
今日のローラーは昨日よりは少し負荷を上げて205wで30分回す。事実上オフに入った訳だし暫くはこんな感じかな。
今日の実習はベッド上で寝た人に対しての洗髪でした。なかなかやりにくいものですね。
話は変わりますが、金沢の43zさんが52歳で会社を早期退職されて、西日本を自転車で旅されています。10月の2日に出発し、今日から九州に入ったようです。自転車旅の様子はブログ「オッサン旅に出る」で綴られています。一度覗いて見て下さい。