ウエルカムライド&納会

BW63.5kg 今日82km 今月458km 今年12,699km
昨日は、MS97の納会に参加のため金沢から遠征のコナさん、パンちゃんにO54さん、橋本さんとでパールロード→剣峠周回コースライド。
天気はまずまずでしたが、結構な強風の中のライドでした。前日、飲み会のコナさんは前半は辛そうでしたが、展望台での小休止の後は復活。俄然ペースも上がり、サイクリングの予定が、いつの間にかそこそこのペースで(まあ、いつもの事ですね)アップダウンを走り、結構良い練習になりました。
夜はMS97の納会に参加、金子夫妻も特別参加で美味しいお酒が飲めました。
今日は、もくもくランチライドの予定でしたが、金沢方面が雪のため時間を短縮して、コナさん、パンちゃんを京ケ野周回コースに案内、MSのメンバーも大勢参加してもらい全員で11名。これだけ集まるとやっぱり練習会の様子を呈してお二人は満足して頂けたようです。