元旦

BW64kg 今日39km
元旦、いつもの1日ではあるが、日本人にとって元旦はやっぱり特別な日、1年の始まりである。一年の計は元旦にありと言う事で今年の目標を立てました。
最大の目標は沖縄210km完走と150位以内を目指す。
そのために、今年こそ苦手なヒルクライムを克服する。
目標は乗鞍ヒルクライムの年代別で10位以内を目指す。
と言う、滅茶苦茶にレベルが高い目標を掲げてトレーニングに励みます。
まずは、湯の山駅からロープウエイ乗り場までを100本上る。
湯の山スカイラインを50本上る。(3月一杯は冬期通行止めなので厳しいか)
準備が整い次第「じて通」の再開。
今朝はゆっくりめの7時に起床。正月は見たいスポーツ番組が目白押し。実業団駅伝も見たかったのだが、最初だけ見て10時に出発し、湯の山へ、
駅前から#1:タイムは16:46 今日は1本だけで終了。帰宅して再び駅伝を見る。エボクロに乗りました。もっと固い乗り味だと思っていましたが、ホイールの性もあるのか比較的にマイルドな乗り味でした。
午後は久しぶりに映画を見にお出かけ、見た映画はミュージカルの「レ・ミゼラブル」やっぱり映画は良いですね、1本/月程度は見たいと思っています。