初詣

BW64.7kg 今日56km 今月95km
渋滞に合うのが嫌なので、7時に自宅を出て椿神社に向かう。時間が早いのでスムーズに一番近くの駐車場に止めて参拝。それでも、少し並んでの参拝でした。
帰宅後は、箱根駅伝を見たかったのだけど、少しだけ見て、湯の山に向かう。
1本目は昨日に引き続く軽く上る、2本目は気持ち上げた感じだったが、結果は1本目よりタイムが悪かった3本目は、体も暖まって来てアウターで上ってみた。心拍は一番上がった感じ
#2 15:37
#3 15:58
#4 14:47
午前中には自宅に戻り、午後は箱根駅伝ラグビーの大学選手権を見る。15時頃には突然の雨が降り出し、山は真っ黒な雲が掛かっていた。午前中に走りに行って良かったです。
明日は、100km程度は乗りたいと思っているが天気はどうだろう?