BW64.4kg 今日20km 今月115km
5時半に起床するが、いまいちの天気で走りに行く気が薄れる。正月休み最後の日だし、と言う事で箱根駅伝を見ながら、年末に出来なかった雑用をこなす。なんだかんだで夕刻になってしまった。
夕食前にローラーに股がってメディオを実施。同じメニューなのだが、バイクを再セッティングした性もあるのかペダルが重くしんどかった。247W 84rpm。
今年はギターの練習を真面目にやってみようと元旦に誓った。(何回も言っているって??)曲の練習もさることながら、基本練習も真面目にやって見ようとアルペジオの練習を始めた。そこで再発見と言うか再認識した事はレギュラーチューニングの良さでした。私が練習している曲はオープンチューニングの曲ばかりで特に感性が合うのがオープンD(開放弦でDコードとなっている)なのですが、レギュラーチューニングも見直しました。