[日記}ランニング

昨日は強風と低温のためお休み。今朝も起きたらわずかではあるが積雪で走りに出かける気にはならず。お陰で、昨日、今日とギターの練習が出来。新しい曲の9割を暗譜する事が出来た。
今日は、四日市駅伝にチームメートが出場。12時集合かと思っていたら、12時スタート。慌てて会場に向かう。丁度スタートしたところで、今年は2部での出場。スタートは1部、2部、学生同時スタート。1区はP-kariリーダーの息子さん、学生の伊賀白鳳が3人走っているにも関わらず1周目は5位で力走。2周目に少し順位を落としたが大健闘。それぞれが力走して、3位に入ったようです。
皆さんが走っている間に1時間ランニング。終わったら脚がパンパンでした。
表彰式は見ず、お先に失礼で帰宅後、大阪女子国際マラソンの終盤と社会人ラグビーの決勝を見て過ごす。この2日間は自転車にも乗らずゆっくり過ごせました。たまには良いですね。