朝から間抜けでした。

BW64.4kg 今日20km 今月893km
朝起きたら外は積雪でなお雪が降っている。スタットレスタイヤも履いていないし、電車で行こうと駅に向かう。5時53分の電車に乗ったのは良いのだけど、走り出してすぐ、施設の鍵を忘れた事に気づく。車のキーに付けてあるために持っていなかった。一駅目で降りて逆戻り。結局車で行く事に、で、6時15分に出発。まだ、渋滞する前だったので7時前には施設に着いて事なきを得る。ほんまに、朝から間抜けでした。
昨日のランニングの影響を心配していたが、大した事なくメディオを実施。ここんとこ、結構しんどい割に仕事量が低く、こんなにも衰えたのかと思っていた。土曜日にサンコーさんへタイムのペダルを貰いに行ったついでに、ローラー用のタイヤを交換した。殆どゴムの部分がない程すり減っていました。
タイヤ交換をして初めてのローラー、あれっ!!いつもよりもワット数が高い。結果はいつもの52-14tで10分間が、253W、89rpmと30w程度アップした。これならまだ、納得出来る値です。
一生懸命踏んでもワット数の上がらない人は、一度タイヤのチェックをお薦めします。
さあ、今からギターのレッスンに行って来ます。半年振りかな??