30分走

BW64.5kg 今日30km 今月30km 今年958km
昨夜は、メビウスの新年会にお邪魔。自転車仲間とのお酒は美味しいですね。皆さんの今年の豊富などを聞いて、やる気を貰いました。最近、ちょい怠け気味だっただけに良い刺激になりました。
沖縄で入賞経験があるUさんが、昨年11月に入籍を済まされ3月に結婚の予定と言うおめでたい話も聞けました。お相手は、まさしく怪我の功名。彼は1昨年に自転車で転倒して肘の骨を骨折し、その年の沖縄を諦めたのですが、その時の治療に当たった女医さんとの事です。今年の沖縄に復帰するのかな???
今日は朝から雨、午後には晴れるとの予報だったが、午後になっても曇天。外へ走る気にならず。ローラーに股がる。1時間、200wを目標に始めるが結局30分しか持たず。記録も30分走の平均は197wと目標の200wに届かず。アップ、ダウン含めた平均は179wでした。
う〜〜〜ん まだ、まだです。