朝から間抜けでした。

BW63.8kg 今日36km 今月341km 今年1,936km
職場についた途端にあっ〜!!キー忘れた、っで中に入れず。時計を見ると未だ7時前、少し待てば厨房の人が来る時間と思い待っていたが、運悪く厨房の人も現れず結局30分も待つ羽目に。多少気温が高くて助かったが、シャワーがありがたかった。
今日のジテツーは車が少なくなり、信号の影響が少ない区間約8kmでメディオを実施。
今日の記録はave.201w。メディオ区間の往路が224w、復路は244w。これでも現在のパフォーマンスではそこそこ頑張っている積もりです。これまでのローラー練よりは少し負荷の高いトレーニングが出来ているのではと思っていますが、当初予定していた椿TTはまだまだ先ですね。
今日888kj、今週2,565kj