ジテツー

BW64kg 今日36km 今月611km 今年2,206km
今朝も寒かった最低気温は氷点下3.6℃って今年1番ではと思う。いつも通りの6時20分に出発。今朝はいつもよりトラックが少なかったが、前半は無理をせずに流す感じ、いつものメディオ区間で頑張る。
職場に到着後シャワーを浴びる。家庭用と異なりスイッチを入れたら直ぐにお湯が出るのでありがたい。着替えると運動後のスッキリした気分で爽快。
明日、明後日とは雨模様で金、土と東京で研修があるので帰りは椿TTでもしようかと思っていたのだが、気がついたらいつののコース。戻る気も無くそのまま走る。今の力では8kmのメディオ区間でも良い練習になっているのだと思う。焦っても仕方が無いので暫くは土台作りです。
今日の記録、ave.186w メディオ区間の往路241w、復路250w
今日825kj 今週1,649kj