ジテツー

BW64.0kg 今日36km 今月669km 今年2,264km
いつもの用に5時前に起床。外を見ると既に路面もドライ、今日もジテツーだ。
少し、脚が重い感じがする。風も結構強く、走れていない感じがする。風の影響は大きい。スピードも出ないし、かと言って仕事量が多いかと言うとそうでも無い。走りにくいだけですね。それでも往路におけるスピードはMAX。本当かいなって感じ。感覚はあてにならないものですね。
職場についてシャワーを浴びて着替えると快い疲れと、爽快感で今日もやるぞ〜って気分になる。ジテツーも良い物です。
復路もメーターを見ながら走る。ワット表示が下がると、頑張って踏む。その繰り返しで結構しんどい。ガーミンなのでバックライトを常時点灯に出来、夜間走行に便利です。ライトもコンパクトながら十分な光量があり、充電仕様なので重宝しています。
今日の記録ave.197w メディオ区間の往路237w、復路260wと復路がこれまでの記録より10wアップと頑張れた。
今日849kj 今週2,908kj 。明日、明後日と出張です。