ジテツー&今日の夕食

BW64.4kg 今日36km 今月1,153km 今年2,718km
今日のジテツーは寒かった。寒暖の差が激しくて大変です。結構頑張った積もりでも記録を見ると大差無い。この辺りが実力ですね。継続すれば多少はアップ出来る事を期待しましょう。それでも、ジテツー初めてからはローラー練のように途中で諦めると言う事は無く、頑張れているのではと思う。
今日の記録ave.185w、往路メディオ区間227w、復路メディオ区間247w
今日、802kj 今週1,613kj
明日は、雨の可能性もあるので車通勤か?
次女から今夜はコース料理にするからお腹を空かして帰って来て下さいねとメールが入る。楽しみに帰って来たら結構ボリュームが有って体重増加必至。週末のヒルクライムがやばいです。
っで、メニューは前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザートとなかなか本格的で美味しかったです。食器が良ければ料理も引き立つのだけどね。

鮭とタコとサラダ菜とオニオンのカルパッチョ

ブロッコリーとポタージュのスープ

鱈のムニエル

ハンバーグ

アイスクリームと小豆とサツマイモのデザート