1365594996**[日記]ジテツー

BW64.7kg 今日36km 今月370km 今年3,140km
今朝も気温はやや低めですが、久しぶりに3日連続のジテツーでした。往路のメディオ区間。スピードにも乗らないし、仕事量も少ないなと思いながらも走る。結果はそれほど悪い記録でも無かった。復路はやや向かい風かなっと思い走ったが仕事量はさほどでも無かった。
2013年の本屋対象を受賞したのは「百田 尚樹」さんで受賞作は「海賊とよばれた男」出光興産の創業者の出光佐三がモデルの歴史経済小説との事。授賞式でのコメントが、12日に村上春樹さんの新作が出るので、一番売れなかった本屋大賞になるでしょう。と言うものだったが結構売れると思います。
百田さんと、村上さんの新作。楽しみです。
今日の記録ave.185w 往路メディオ区間234w 復路メディオ区間243w
今日803kj 今週2,434kj