ジテツー

BW64.5kg 今日36km 今月406km 今年3,176km
今日は寒かったですね。シューズカバーを引っ張りだしました。脚に軽い張りがあったので、今朝は軽めで行こうかと少し早めの6時10分にスタート。(この時点で既に弱気)往路メディオ区間、やっぱり脚が重く感じ、スピードが出ない。それでも多少は踏ん張る。ローラー練と違ってジテツーの良い所は途中で止められないところ。止めなければそれなりには頑張れる。それにしても大した練習もしていないのに脚に張りが出るとは軟弱だ。
復路は雲行きが怪しいと思ったら帰宅直前に少し降られました。
今週は5日間ジテツーが出来ると思っていたのに、急遽明日、本社に出張となる。
今日の記録ave.180w 往路メディオ区間226w 復路メディオ区間241w。
今日821kj 今週3,255kj