軽く外走り

BW63.9kg 今日123km 今月529km 今年3,299km
5時30分過ぎにマナーモードにしてある携帯がなる。何かふすまがカタカタと言っている。地震かな?しかし、体には感じない。目覚めてからTVを見たらやはり、地震だった。
今日は、48zakiさんの呼び掛け練、メンバーは金子夫妻と4名。久々に走ると言うテツさん、48zakiさん、タイで行われたレースから帰国したばかりのヒロミさん、それに、私とヒロミさんは明日の伊吹に参戦予定なので、サイクリングモードで走ろうと。終止おしゃべりをしながらの走りで楽しかったです。
昼食は亀山のレストラン・コビアンに初めて連れていって貰った。ここのお店の安さにはぶったまげです。定食が300円を切るのが主流。私が食べた高いA定食でも450円、食後のシフォンケーキが100円、コーヒーが180円。コーヒーの180円も十分安いのですが、定食、ケーキに比べると高いと感じるから不思議なものです。確か、ビールが120円だったように思います。
今日の記録ave.127w 今日2365kj 今週5,620kjで目標達成。

A定食

シフォンケーキとコーヒー