チーム練

BW63.8kg 今日119km 今月1,229km 今年4,039km
今日のメンバーはP-kariリーダー、O54さん、ヒロスケさん、beanさん、湯田さん、山口さん、星さん、テツさん、ヒロミさんの10名。
半年振りくらいにドグマ&ボーラに乗る。久々に乗った感じはカッチリとした感じでした。やっぱり良いバイクだな〜。
最初は先頭グループについて走るが、このままでは持たないと思い後ろに下がる。明らかに、昨日の練習が残っている。同じように昨日の影響を残している。テツさんと久々に走るbeanさんと湯田さんの4人で回す。でも殆どbeanさんに牽いて貰った感じ。
上石津のサークルKでの休憩後は脚も回りだし、そこそこ走れる状態に回復する。順調にローテして伊坂ダムに戻る。練習後はbeanさんとテツさんとヒロミさんで干物食堂に昼食を食べに行ったが、安くて、美味しくて最高でした。
今日も良い練習が出来ました。