チーム練

BW65.2kg 今日139km 今月506km 今年4,577km
今日のメンバーはP-kariリーダー、ヒロスケさん、yosh-kun、48zakiさん、別府さん、山口さん、ゆうや、イナーメと初参加各1名の計11名と結構な人数。
コースは京ケ野周回。メンバーから見て最初から2Gr分け、迷わずに4周回のBチームへ、他にはヒロスケさん、48zakiさん、別府さんの4名で周回をこなす。先にスタートしていたので、途中でAチームの列車に乗ったが、坂であえなく千切れる。それでも最後までタレル事なく走れた。・・・が、なんとなくイマイチの調子。
先週はドグマ、今週はエボクロに乗ったが、走り始めにサドルがやや高い感じがしたので帰ってきてから確認すると、ほぼ毎日乗っている通勤バイクのリドレーのサドルが低くなったいた。全くいい加減なものですね。