ジテツー

BW65.2kg 今日36km 今月701km 今年4,782km
昨日は勝山ヒルクライムだったが、先週から予報では天候が怪しくほぼ、DNSを決めたいた。土曜日は予想に反して天気が良く、朝から雑用をこなす。この時点で勝山の天気を見るとレース開催中は何とか天気が持ちそうだったので、16時ころから福井に向けて走ろうと思っていた。
しかし、雑用で疲れて15時頃に少し昼寝でもと思って横になったが、目覚めたら17時を回っていた。結局福井には向かわず、日曜日も午前中に所用があり、午後は雨天と、この土日は全く乗らずでした。
今朝はまだやや路面がウエットだったので少し押さえ気味で走る。その割にはまずまずの仕事量。帰路はそこそこ乗って走っていたが、ウインカーをつけず左折した車に邪魔されリズムを崩す。
今日の記録ave,184w、往路メディオ区間241w、復路メディオ区間245w.
今日777kj