ジテツー

BW64kg 今日18km 今月1,044km 今年5,125km
朝、起きたら結構曇っているが天気予報を見ると回復傾向なので、ジテツー。いつもなら車通勤をするような空模様だったが、昨日、新しいインソールが出来てきたので試してみたかった。前リーダーの佐藤さんところ(FooT STYLE)で作ってもらいました。
フィット感はいい感じ、往路のメディオ区間に入ってからのパワー値がいつもより高い感じがする。結果は258wと朝にしては良い数字、最近は230w〜240w 。復路のメディオ区間でも250wを超えた事が無かったのでインソールの効果??これは復路が楽しみと思っていたのだが、帰宅時は結構な雨、雨の中を帰ろうかとも思ったのだが、おNEWのシューズを濡らしたくないので、自宅まで乗せて来て貰いました。1回だけでは分かりませんがちょっと楽しみです。
左脚(向かって右)のインソールはこれまでプラスチックのシムを
シューズとクリートの間に挟んでいたのをインソールに厚みを持たせました
右脚はペダリング時に膝が外側に開く傾向があったので外側に厚みを持たせ矯正しました。