朝練します。

BW63.9kg 今日36km 今月1,100km 今年6,225km
今週は久しぶりのジテツーとなったが、塩浜本町の信号を先頭に渋滞が起きている。この辺りはいつも6時20分前後に通過しているのだが、以前までは渋滞は無かったのにと思っていたら、謎が解けた。beanさんの会社が7月一杯始業時間が早まって7時30分となったとの事。納得しました。
今日のジテツー、復路はいつもよりギヤを1枚〜2枚落として頑張ってみました。スピード、パワーとも上がって良さげな感じ。結果はベストを記録。
今日の記録ave.185w 往路メディオク区間250w、復路メディオ区間は267wでタイムも1分近く短縮して12分ジャスト。スピードもave.39.3kmと良い数字。1回だけでは何とも言えませんが、今までより頑張れそうです。
ユーダさんからのリクエストで明日、28日青葉町サークルKに5時30分集合で、朝練やります。ご都合の良い方は参加して下さい。ペースはユーダさんを生かさず、殺さずって感じかな(笑)