朝練+ジテツー

BW64,4kg 今日62km 今月1,162km 今年6,287km
少し、遅かったですが今年初めての朝練。5時30分に集合場所へメンバーはユーダさんと二人。いつものコースを走り出す、昨年と比べると少しスピードが出ていた気がしたので、やや押さえる。ユーダさん宅横の坂、四郷の坂は300w超えで走り様子を見るが何ら問題無し、ミルクに入ってから前を牽くように即する。
ミルク周回に入ってからもローテを回すが何ら問題無し、ただ、最後の坂で少し離れたので、追いつくまで待つ2周回目に入ると、やや疲れたのか前を牽く時間が少なくなるが切れる事もなく最後まで走る切る。
正直言って結構走れています。どの位の練習量か聞かなかったが、もう少し乗り込めば年内には間違いなく追い越されそうです。来週も走るよ!!
朝練終了後、そのまま県道8号線を走り職場に向かう。鈴鹿川に掛かる木田橋を渡ったところで雨が降り出す。うわーっと思ったら直ぐに止んでくれたので助かった。今日の記録(NP値)
朝練スタートから周回まで26:20を254w、ミルク1周回12:36を255w、2周回12:37を263wと50分強を250以上で走れているので結構良い練習。やっぱり一人練よりは良いですね。
ジテツー復路のメディオ区間も昨日同様やや重めのギヤを回して263wと今日は良い練習が出来ました。ユーダさんありがとうね。